パワースポット

生島足島神社 日本の中心のパワースポットです。

生島大神と足島大神の二神を祀る神社であります。生島大神は生みの神、足島大神は満たす(足る)神とされ、長野県信州信濃屈指の古社であります。驚く事になんと日本の大地そのものが御神体として祀られていると言うとてつもないスケールの大きさが特徴の神社です。開運スポット、パワースポットとしてとても大人気です。生島足島神社の境内には、推定樹齢800年の「夫婦欅」があり、夫婦円満・子宝安産・延命長寿のご神木として拝められているのです。また、赤を(朱)を基調とした神社はとても美しい作りになっております。

生島足島神社は日本の中心?

よく言われていることがあります。長野県上田市にあるパワースポット神社の生島足島神社は、日本の中心ではないのかと言われています。長野県自体が日本全国の中心地にあるようなものです。日本の地図を見てみましょう。長野県は日本の地理の中でも中心にあります。そして長野県ですが、県庁所在地であり長野市は、長野県の北の地域、北信と呼ばれている場所にあります。決して中心ではないですよね?そして生島足島神社がある長野県上田市ですが、上田市は長野県内でも中心にある市になります。と言う事は、長野県上田市が日本の中心であり、その上田市にある生島足島神社は、まさに日本の中心に鎮座しているパワースポット神社なのではないかと断言できるかもしれません。

生島足島神社 真田

生島足島神社 厄払い

生島足島神社 子宝

生島足島神社 お守り





ソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~



占い師になる!36時間プログラム Fortunate講座初級編



簡単LINE登録で【限定ハッピー占いコンテンツ】無料ゲット!

友だち追加

数量限定!メール登録で無料プレゼント中です。


もっと運勢を良くする『占いで〇〇判断法』を下記メール登録して手に入れて下さい。



『占いで〇〇判断法』
お名前  *
 (必須)
メールアドレス  *
 (必須)



関連記事

  1. 新潟県屈指のパワースポット 白山神社 ご利益は?
  2. パワースポットとは何か?神社、効果、属性。
  3. 明治神宮 パワースポット 効果 属性 縁結び のご利益!?
  4. 繭気属性(けんきぞくせい)とは? 性格 五行 相性 根拠
  5. 江原啓之おすすめ!パワースポット 戸隠神社 属性 効果とは?

ピックアップ記事

PAGE TOP