星座占い

星座占い 星占い 性格 相性 恋愛 12星座で占う様々なもの。

星座占いは、星占いとも言われています。この星座占いは、西洋占星術を簡略化した、いわゆる簡単に表現しら占いの一種です。もう少し難しい言葉で言いますと、サン・サイン占星術と言われています。この説明で言います「星座」は、占星術の「宮」(サイン)のことです。今現在の夜空に輝く星座とは、異なる概念であります。

星座占いに使われている12個の星座は、黄道12星座と呼ばれています。この星座が星座占いに使われるようになったのか?それは、私達が住んでいる地球から見ると、星は常にお互いの位置関係を保ったまま、時間や季節と共に動いていくように見えます。この様な空の様子を、星が描かれた丸い天井に見立てて天球と呼んでいます。地球から見ると、星は天球に貼りついたまま、天球ごと動いているように見えるのです。しかし、実際には天球は存在しません。星の動きを観察すると時の仮定として考えて下さい。

 

星座占い 性格

12星座でそれぞれ性格が違っています。ここでは、それぞれの星座を背負った人の性格を見て行きたいと思います。あなたの星座がどの様な性格なのかを知ることはとても重要なことです。

「牡羊座の基本的な性格とは、いかがでしょうか?」

牡羊座の人は、自分に自信がある方が多いです。とても自分のことが大好きで、良く自意識過剰と言われることも多くあることでしょう。牡羊座は、12星座で最初に位置しています。「生まれたて」や「はじまり」を意味している星座です。

牡羊座の人は、怖いもの知らずです。例えるならば、生まれたての赤ちゃんが、興味を持ったことに対して何でも新しいチャレンジするように、物凄く実行力があるのが特徴です。躊躇なく新しいことにチャレンジします。思い立ったらすぐ行動に移すタイプです。ですから、行き当たりばったりなところが多々あります。そんな大胆な行動力から周囲を呆れさせることもあるかもしれません。しかし、その行動力こそが牡羊座の最大の武器であります。今現在に存在してあるもので何かをするような性格をしてはいません。ですから、新しく自分自身で開拓していくのが好きな性格です。リスクを恐れずに、チャレンジをすることに喜びを感じるのが牡羊座の特徴です。

おうし座(牡牛座)の基本的な性格は?
ふたご座(双子座)の基本的な性格は?
かに座(蟹座)の基本的な性格は?
しし座(獅子座)の基本的な性格は?
おとめ座(乙女座)の基本的な性格は?
てんびん座(天秤座)の基本的な性格は?
さそり座(蠍座)の基本的な性格は?
いて座(射手座)の基本的な性格は?
やぎ座(山羊座)の基本的な性格は?
みずがめ座(水瓶座)の基本的な性格は?
うお座(魚座)の基本的な性格は?

星座占い 相性

星座占い 恋愛

黄道13星座





ソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~



占い師になる!36時間プログラム Fortunate講座初級編



簡単LINE登録で【限定ハッピー占いコンテンツ】無料ゲット!

友だち追加

数量限定!メール登録で無料プレゼント中です。


もっと運勢を良くする『占いで〇〇判断法』を下記メール登録して手に入れて下さい。



『占いで〇〇判断法』
お名前  *
 (必須)
メールアドレス  *
 (必須)



ピックアップ記事

PAGE TOP