手相

【有名人にもなれる!?】成り上がり線という手相が出てきたあなた!ラッキーな手相、成り上がり線 芸能人 有名人 宝くじで幸運を手に入れる!

幸運の手相とも言われている「成り上がり線」とは、生命線が始まる場所を起点としています。そこから緩く曲線を描いて中指の付け根に昇っていく線のことを。成り上がり線と言います。

この成り上がり線は、その人のスター性を表す線と言われていて、自分自身の努力と才能によってスターまで駆け上がることが可能であることを暗示していると言われています。

とても珍しい手相の線で、誰にでも現れる線ではありません。芸能人や会社の社長など社会的な成功者となる人に良く見られる手相の線です。特に、お笑い芸人など、自分自身、己の実力1つで成り上がることが出来る人に現れる線です。

元々は、人びとの上に立つ高いカリスマ性・影響力を持っていることを暗示する線です。たとえ現状は、どん底に居たとしてもやがて高い地位に着くことが出来る手相と言えるでしょう。

長い下積みを経て、成功を掴み取ることができるはず。貧乏から一気に大金持ちに駆け上がることも可能です。そのため大器晩成型の人に現れる、一発逆転の手相だという見方も出来ます。多くの方が大器晩成型の手相と言っています。

珍しいと言われる成り上がり線を持つ人はどんな人?

成り上がり線がある人は逆境に強い

成り上がり線があるからと言って、何もせずにスターになれるわけではありません。努力の末に大成功を収めることができるのです。もともとこの線がある人は、非常に高いハングリー精神の持ち主。

貧乏だったりどん底に居たりしても、まったく諦めずに目的達成のために頑張ることができる人です。逆境に強く、障害やトラブルなどものともしないでしょう。

むしろハードルが高いほど情熱を燃やし、力を尽くすことができるはず。目的に向けて地味な努力をコツコツと重ねることができる人です。

その結果として、大チャンスに恵まれたり実力が認められたりするでしょう。ラッキーに頼るというよりも、自分の力でスターに登りつめることができる人だと言えます。

長年の苦労が報われ、望む結果を手に入れられるはず。金銭的にも大いに恵まれるでしょう。

 

成り上がり線が右手に出ている手相は報われる

一般的に手相というのは、左手と右手で占いの見方が変ってきます。

右手というのは後天的な運勢を表します。常日頃の行いや行動の仕方、または考え方によって変化した結果というのが右手に表れます。

逆に、左手というのは先天的な運勢表します。生まれ持った元々の自分が持っている運勢を表しているといわれています。

左手がいいのか右手がいいのかはその時々の状況によりますが、右手で見たほうが現在の自分に一番近い運勢を見ることが出来ます。

それでは右手、左手、さらには両手に成り上がり線が出た場合、どのような運勢になるのかをお伝えします。

右の手のひらに成り上がり線が出ている場合は、今まで積み重ねてきた努力が報われる状態を表しています。

苦労して積み重ねてきた努力が報われ、成功につながるサインといっても過言ではありません。

あなたの右手に成り上がり線が出ているのでしたら、近い将来に努力が報われ成功を手にする事が出来るともいえるでしょう。

 

成り上がり線が左手に出ている手相は無理なくして成功を手に出来る

左手に成り上がり線が出ている手相というのは、無理をしなくても成功を手にする事が出来るサインです。

右手の成り上がり線とは逆に、努力なくして成功を手に出来るといわれています。

左手の手相というのは、生まれ持った先天的な運勢をあらわしていますので、自然と成功できる状態にある状態ということです。

しかし、あまり苦労や努力をしなくても成功を手に出来る、幼い頃から小さい成功でも当たり前の様に経験してしまうがために、大きく成り上がろうという気持ちは逆に弱いのが欠点でもあります。

 

成り上がり線が両手に出ている手相は一層大きな成功を手に出来る

両手に成り上がり線が出ている手相というのは、人生でもより一層の大きな成功を手に出来るサインです。

左手が表している先天的な運勢と、右手が表している後天的な運勢が重なる事で、大きな成功を手にする事が出来ます。

持って生まれた左手の成り上がり線の強運にプラスして、努力を惜しまない右手の成り上がり線の強運が重なりますので成功間違いなしともいえるでしょう。

成り上がり線と言うのは、男性も女性も成功という意味合いにおいては違いがありません。

いろんな物事にチャレンジしてみよう

今までなかった人に成り上がり線が現れたら、まもなくチャンスが訪れるという暗示。このチャンスをしっかりと掴むことができれば、必ず成功を収めることができるでしょう。

今まで積み上げてきた努力や進めてきた準備が日の目を見る時です。一躍活躍し、状況を大きく好転させることができるはず。目的がある人はこまめに手相をチェックすると良いでしょう。

そして成り上がり線が現れたら積極的に行動するようにしてください。オーディションやコンテストに参加したり、飲み会の席に顔を出したりと今までしなかったチャレンジをしてみるのも良いでしょう。

前向きに行動することでチャンスを引き寄せることができるはずです。一見目的と関係なさそうな事柄でもどこかで繋がっていることが多いので、何でも積極的にトライしてみましょう。

 

成り上がり線が消えた!?

実は、成り上がり線がが消えてしまうということがあります。

何故消えてしまうことがあるのか?

それは、あなたが今まで積み重ねてきた努力を放棄してしまっていたり、努力していることを止めてしまっているとされるサインです。

どの様な困難にも負けない精神力に弱さが出ていたり、成り上がろうという気持ち自体が弱くなってしまっている場合もあります。

人生の中で一発逆転の機会を完全に見失ってしまったりすると成り上がり線が消えてしまうことがあります。

この状況とのは、自分自身が逆境に強かったのに様々なことで迷い、生き方などが翻弄されてしまった場合も表します。

そのため必要以上に無駄遣いをしてしまい、お金に恵まれなってしまったりということでも成り上がり線が消えることもあります。

人生に前向きなポジティブな考え方ができなくなってしまい、ほんの些細なトラブルに出会ってしまっただけで様々なことを諦めてしまうことが多くなってしまいます。

まわりの友人知人などが憧れるカリスマ性が失われてしまい、今まで親しかった友人知人からも見向きもされなくなる可能性もあります。

ただし、あなたにもし這い上がろうとする気持ちが再びあるのであれば、その前向きな気持ちを強く持ち続けてください。

再び努力をすることができれば、成り上がり線も再び復活を遂げることができるでしょう。





ソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~



占い師になる!36時間プログラム Fortunate講座初級編



簡単LINE登録で【限定ハッピー占いコンテンツ】無料ゲット!

友だち追加

数量限定!メール登録で無料プレゼント中です。


もっと運勢を良くする『占いで〇〇判断法』を下記メール登録して手に入れて下さい。



『占いで〇〇判断法』
お名前  *
 (必須)
メールアドレス  *
 (必須)



関連記事

  1. 【手相に運命線が現れた!】運命線で分かる人生の意味とは?
  2. 手相 右手 左手 占い 恋愛 手相の見方 金運 感情線 生命線 …
  3. 手相占いの基礎知識や基本をまずは理解!運勢が当たる手相でわかるこ…
  4. 【ドラえもんもビックリ!手相で分かる結婚時期?】結婚線で年齢は当…
  5. 【何度でもよみがえるさ!】手相で分かるエロ線で見る〇〇具合とは?…
  6. 【成功者になれる】手相太陽線の特徴、長さや2本など複数現われてい…
  7. 【織田信長など天下人の証】ますかけ線は手相の中でも有名人になれる…
  8. 【マラドーナもお手上げ!?】千金紋やマネジメント線とは、人の上に…

ピックアップ記事

PAGE TOP