スピリチュアル

占いであの人の気持ちが知りたい時。当たる占いは?

あの人の気持ちが知りたい。人間なら誰しもが思うことでしょう。人間同士は、相手に気持ちを伝えたい時に1番使うものが「言葉」です。態度や顔の表情で伝える事も出来るのでしょうが、少し大げさな伝え方の様な気がしてなりません。相手の気持ちを知りたいなと思った時には、実は会話の中でぽろっと出ている場合が多いのです。ほんの些細な素朴な言葉の中に本音が混じっているものなのです。言葉はとてもシンプルでも、内側に秘められたあの人の気持ち…。その思いは相当なものなのかもしれません。心当たりのある、あの人との会話を思い出してみて下さい。スピリチュアルな占いで、今のあの人があなたに伝えたいメッセージを占ってみたいと思いませんか?そのようなスピリチュアル占い方法を書きました。

あの人が今、あなたに伝えたい事…

運命 の 人 出会う 時期

復縁 できる 日 占い

 





ソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~



占い師になる!36時間プログラム Fortunate講座初級編



簡単LINE登録で【限定ハッピー占いコンテンツ】無料ゲット!

友だち追加

数量限定!メール登録で無料プレゼント中です。


もっと運勢を良くする『占いで〇〇判断法』を下記メール登録して手に入れて下さい。



『占いで〇〇判断法』
お名前  *
 (必須)
メールアドレス  *
 (必須)



関連記事

  1. 【土地の相性をスピリチュアルで見極める!】土地との縁をスピリチュ…
  2. スピリチュアルとは、どういう意味なのか?

ピックアップ記事

PAGE TOP