手相

手相 結婚線は当たるのか?いっぱい 運命の人?

当たるのか当たらないのか、一体どうなのか?とても気になる手相の線があります。特に独身の方はとても気になる線ではないでしょうか?

それは、結婚線です。手の小指の下にある線で、だいたい3本から4本出ています。良く、結婚できるチャンスの回数が線の数だと言われたりしますが、本当なのでしょうか?

また、結婚している人でも結婚線に変化が出る!?と言う話も聞きました。結婚生活が上手くいっていなかったり、浮気や不倫をしていたりすると結婚線は果たして変わるのでしょうか?それでは、見ていきましょう。

手相 結婚線 見方

手相占いでは、結婚の運勢、結婚運を結婚線と言う線で見て占います。

手相の結婚線を見ると、あなたが何歳くらいで結婚するのか、どの様な結婚をするのかなどが、結婚について色々と知ることが出来ます。

本当なのか嘘なのか、とても不思議です。

手相占いの歴史は、実はとても古いんです。何と4000年以上も前、紀元前のインドで発祥し、それから日本には平安時代に伝わってきたそうです。平安時代から日本では手相占いがされていたと言うのも凄いですね。そもそも、なぜ手の平にあるシワで人びとの人生が分かると思ったのでしょうか?

さらに不思議なのが、手相占いでは左手(左手が利き手の人は右手)は、生まれながらに持っている運勢を表し、右手(右手が利き手の人は左手)は、現在や近い将来の運を表しているという事です。左手が運勢、右手が現在。そこで、結婚線は右手と左手の両手で占います。

では、結婚線はどこにあるかご存知でしょうか?
結婚線は、手の平の側面、小指の下から感情線の間にあります。
一、二本ある人が多いようです。
あなたの手にはあるでしょうか?
中には、小指の下を見ても、結婚線なんて何も無いという人もいるかもしれませんが、今から現れることも多いです。
決して珍しいことではありませんので、慌てなくても大丈夫ですよ。

手相 結婚線 運命の人がわかる?

手相 結婚線 枝分かれ 下向きだと?

手相 結婚線 既婚者は違う?

手相 結婚線 結婚できない線がある!?





ソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~



占い師になる!36時間プログラム Fortunate講座初級編



簡単LINE登録で【限定ハッピー占いコンテンツ】無料ゲット!

友だち追加

数量限定!メール登録で無料プレゼント中です。


もっと運勢を良くする『占いで〇〇判断法』を下記メール登録して手に入れて下さい。



『占いで〇〇判断法』
お名前  *
 (必須)
メールアドレス  *
 (必須)



関連記事

  1. 【手相に運命線が現れた!】運命線で分かる人生の意味とは?
  2. 【マラドーナもお手上げ!?】千金紋やマネジメント線とは、人の上に…
  3. 【結婚線は右手、左手?どっちなの?】長い、下がる、当たる確率とは…
  4. 【成功者になれる】手相太陽線の特徴、長さや2本など複数現われてい…
  5. 手相占いの基礎知識や基本をまずは理解!運勢が当たる手相でわかるこ…
  6. 【ラッキーマン以上の幸運?】神秘十字線は不幸をはねのけ恋愛も仕事…
  7. 【有名人にもなれる!?】成り上がり線という手相が出てきたあなた!…
  8. 【織田信長など天下人の証】ますかけ線は手相の中でも有名人になれる…

ピックアップ記事

PAGE TOP