占い

【2019年の運勢…当たる!】2019年のあなたの運勢を知りたいと思いませんか?

2019年4月で平成も終わりになります。

そんな新しく時代が変わる2019年をさらに良くしていきたいと思うのが人というものです。毎年、人というのは新しい1年の目標をたてるものですが、その目標が果たしてあっているのかどうかと言うのは結局分からずじまい。

自分1人で考え込んでしまい、あぁ今年もあまり目標が達成できなかったと思う。そして来年こそはと誓う。

違いますか?

例えば2019年のあなたの運勢を数多く存在している占いの手法を使って判断するのもいいでしょう。

九星気学を使って自分自身が現在どの時期に直面しているのかを調べる。春なのか冬なのか。そして、その季節にあった行動をしていくと言うのもいいとおもいます。

宿曜占星術を使って自分自身の宿を調べ、自分に相応しい生き方をしていくのも良いでしょう。

しかし…しかし、です。

本当にそれだけで良いのですか?

人が生きていくと言う事は、必ず悩みがついて回ってきます。悩みが無いと言う人間は、この世には存在していません。その悩みを少しでも解決したい、今現在苦しんでいる、苦しまされている困り事をやわらげたいと思うからこそ人は占いに頼ってくる。

あなたもきっとそうでしょう。

結婚・恋愛、仕事、家族、生き方、これら主に4つの悩みが人としての悩みの中心なのではないかと思います。そして、その悩みの全てに関わってくるのが「人間関係」です。

友人に人間関係の悩みを聞いてもらっている時と言うのは、少し心が晴れやかになったりするものです。

それだけ、悩みと言うのは誰かに聞いて欲しいというものが強いのです。

しかし、どんなに親しい友人にも言えない悩みと言うのが存在します。誰にでも言えないこと、友人はもちろんですが家族にも相談できない事と言うのはあるものです。

2019年を気持ちよくスタートさせたい、新しい時代にどの様に自分自身の運勢を知り生きていけばいいのか知りたいと思っているのでしたら、友人や家族に頼るのは不正解かもしれません。

しっかりとあなたの悩みを聞いてくれる方がこちらにいます。

2019年、少しでいいんです。今よりも幸せになりましょう。

電話占い【ココナラ】 業界最安値に挑戦・1分100円から






ソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~



占い師になる!36時間プログラム Fortunate講座初級編



簡単LINE登録で【限定ハッピー占いコンテンツ】無料ゲット!

友だち追加

数量限定!メール登録で無料プレゼント中です。


もっと運勢を良くする『占いで〇〇判断法』を下記メール登録して手に入れて下さい。



『占いで〇〇判断法』
お名前  *
 (必須)
メールアドレス  *
 (必須)



関連記事

  1. 【占いによる10年先、10年後までの人生、未来が分かる!?】人生…
  2. 結婚について占う!果たして結婚占いは当たるのか?

ピックアップ記事

PAGE TOP