占い

【占いによる10年先、10年後までの人生、未来が分かる!?】人生の転機も恋愛も…

占い方法というのは本当にたくさんの占い方法があります。

有名なところでいえば、手相に四柱推命に九星気学。もっと手軽なものでしたら動物占いや血液型占いに星座占い。もっと詳しく知りたいのでしたら、数秘術や宿曜占星術などの占い方法があります。

これらの占い方法を使って10年先の未来、あなたの10年後の未来がある程度分かるとしたらどうでしょうか?10年後の人生の転機や恋愛のこともある程度の理解をしてこれから生きていければ、とても良い人生を送れることではないでしょうか?

そうは言っても占いで人生の今後は分かるのか!?

という意見も多くみられます。実際に多くの方が10年後の未来なんて分かるはずがないということでしょう。それは私自身もそう思っています。10年後の未来を占いで分かるはずなんてない。普通に生きていたって未来のことなんてわかるはずがない。それを占いで分かろうとするなんて馬鹿げていると多くの方が思うはずです。

正直に言いましょう。未来なんて…ましてや10年後の未来なんて誰も分かるはずがありません。

今現在、あなたがその仕事をしているとあなた自身わかっていましたか?

今現在、あなたが隣に居る人物を結婚をするとあなた自身わかっていましたか?

そうです。未来の事なんて誰にも分からないんです。ましてや10年後の今より10年先の未来なんて占いでも分からないんです。

しかし、はっきりとした10年後の未来ではなく、あやふやだけどあいまいだけどある程度の道しるべを占いで分かるとしたらどうでしょうか?ぼやけてはいますが10年先のあなた自身の未来を占いで分かるとしたらどうでしょうか?

それが分かれば最高ではないでしょうか?

自分自身が今生きているこの現在で、どの様に行動をしていけば良いかアドバイス的な何かを占いで分かれば最高ではないでしょうか?

果たしてそんなことが占いで可能なのかどうなのか…書いてみましたので見ていきましょう。

まずは1年後どこにいる?占いで未来が分かるのか?

10年後と言うのは、若い方にとっては先の長い未来でしょうが、30代や40代の方にとってはすぐに来てしまう身近な未来なのではないでしょうか?実際に、人というのは年月を重ねれば重ねるほどに時間の流れを早く感じるといいます。

年月を重ねれば重ねるほど時間の流れを早く感じるからと言って、10年先の自分自身の未来や人生を占いで占ってみてもあまりパットしない方が多いのが現状ではないかと思います。

それでは、10年先ではなく1年後に自分自身がどこにいるのか。いるというのは土地的な場所ではなく、あなた自身の1年後にいる立ち居地とでも言いましょうか…そんなすぐ先の1年後の未来、人生が占いで分かるのでしたらとても良いのではないでしょうか。

なぜならば、これからあなた自身がどの様にすぐ先、すぐ未来の人生をどのようの歩んでいけばいいのか占いと言うアドバイスで分かるのですから、願ったり叶ったりだと思います。

世界には、古今東西、本当にたくさんの占い方法があります。

手相だったり、姓名判断だったり…

身近な占いでしたら、星座占いや動物占い。血液型占いなどがあります。

本格的に占う方法でしたら、九星気学、四柱推命、宿曜占星術、数秘術などがあります。

しっかりとしたあなた自身の10年先もそうですが、1年後の未来を占ってみるのでしたら九星気学、四柱推命、宿曜占星術、数秘術、または手相が占いがオススメです。

特に生年月日を使用して占う九星気学、四柱推命、宿曜占星術の3つは私個人的にとてもオススメの1年後のあなたがどこにいるのか、どんな人生を歩むのか調べるのにオススメの占い方法になります。

1年後の仕事を占いで見てみよう…

何年後に結婚出来るかを占いし見てみよう…

今後の10年を占いで分かるのか?自分の人生の転機や恋愛の未来を…





ソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~



占い師になる!36時間プログラム Fortunate講座初級編



簡単LINE登録で【限定ハッピー占いコンテンツ】無料ゲット!

友だち追加

数量限定!メール登録で無料プレゼント中です。


もっと運勢を良くする『占いで〇〇判断法』を下記メール登録して手に入れて下さい。



『占いで〇〇判断法』
お名前  *
 (必須)
メールアドレス  *
 (必須)



関連記事

  1. 【2019年の運勢…当たる!】2019年のあなたの運勢を知りたい…
  2. 結婚について占う!果たして結婚占いは当たるのか?
  3. 【占いとは何なのか?】占いの歴史と種類を解説!

ピックアップ記事

PAGE TOP