手相

【ラッキーマン以上の幸運?】神秘十字線は不幸をはねのけ恋愛も仕事も成功する手相

手相占いの中でもとても幸運をもたらしてくれる手相があります。

本当にこの線がされば、最高の幸せと成功をもたらしてくれるともいわれているくらいです。

それが「神秘十字線」という手相で、手のひらのちょうど真ん中あたりに十字架のように現れる手相です。

この神秘十字線ですが、片手に表れる人ですら100人に1人ともいわれているくらいに珍しい手相の1つになります。

また、神秘十字線にはその線の濃さや数、他にも右手にあるのか左手にあるのかなどで意味も変わってきます。

そうはいってもとても珍しい手相で、まさに幸運をもたらしてくれる最強の手相の1つといってもいいくらいです。

そんな神秘十字線について詳しく書いてみましたので、この十字架の手相を持っている人も持っていない人、そして興味のある人はぜひ読んでみて下さい。

そもそも神秘十字線とはどのような手相なのか

神秘十字線が表れる場所というのは、感情線と知能線の間にできる十字をした線です。

十字にクロスしていることが特徴で他の部分にできる十字線とは違い、ほとんどの神秘十字線というのは縦線は運命線であり、その縦に真っ直ぐ伸びている運命線の横を短い線が表れクロスすることで神秘十字線になります。

神秘十字線の中でも一番良いとされている形は、縦線となる運命線がしっかり濃くなってでており、感情線を越えて中指の近くまで伸びているものがいいです。そして横線は、水平で左右の長さが同じ長さであり、感情線と頭脳線を突き抜けないものがいいとされています。

これとは別に同じ感情線と頭脳線の間に表れる十字をした線でも、中指にあるのではなく薬指の下にある線というのは芸術的な才能を示している芸術十字線となりますので注意が必要です。

神秘十字線を持つ人というのは、スピリチュアル的なことや占い、目に見えない現象や霊感も強いとされています。

パワースポットなどへ行くと、神秘十字線を持っていない人に比べてよりパワーを授かることができるともいわれています。

棚からぼたもち的に、予想だにしない幸運を授かるという特徴もあるのでとてもいい手相になります。

神秘十字線を持っている人の人生や使命

神秘十字線を持っている人というのは、先祖に大きく関係しているといいます。

あなたの先祖が、生前にかなりの徳を積んでいる可能性がとても高く、その先祖の影響から何らかの霊的なパワーを授かっている場合が多いです。実はこの授かったパワーというのは、世間のためや周りにいる人々のために活かすという使命を持っているとされています。

霊的なパワーを持っている神秘十字線の人というのは、普通の人にはない鋭い直感や人の真実の姿を見抜く霊的なパワーを持っています。そのため、世のため人のために授かったパワーを活かしていかなければなりません。

せっかく先祖から授かったパワーですからいい加減なことに使ってしまうと、先祖からの怒りを買ってしまいそのパワーが失われることにもなってしまいます。

常に感謝の気持ちを持って活かしていくことが重要になってきます。

また、人のために活かすことでスピリチュアルなパワーにより一層の磨きがかかり、よりたくさんの人に幸せをもたらすことになります。

周りに悩んでいる人がいれば、優しく話を聞いてあげたりして解決へと導いてあげて下さい。人に対しての奉仕や人助けは、神秘十字線を持っているあなたの幸せの種をまくことでもありますので、巡り巡ってあなた自身に幸せが訪れます。

他にも信仰心がとても高いので、信仰によって人々に安らぎをもたらすこともできるでしょう。神秘十字線の手相というのは、そのパワーがあまり強くない場合、不思議な出来事がきっかけで開花するとされてます。

そして神秘十字線を持っているのでしたら、人生が波乱万丈になる可能性も実は高いです。

結婚や仕事、他にも様々な転機が普通の人以上に訪れる可能性が高いです。

神秘十字線は幸運を引き寄せる

神秘十字線を持っている人というのは、普通の人が感じられないものを感じてしまうとても良い面があります。

逆に、感じたくないものも感じてしまいます。そのため、様々なことに苦悩することもあるので、良くも悪くも様々な神秘的体験をすることが多いとされてます。

神秘十字線は、スピリチュアル的な要素が強い出来事を引き寄せてしまう面があります。

例えば大きな事故や災害に遭って九死に一生を得るといった出来事や、とても大きな人間関係のトラブルに巻き込まれてしまったりする可能性があります。

それでも奇跡的に助かったり不思議と嫌なことを回避できたりしますが、トラブルなどには遭わないことに越したことありません。

しかし様々な出来事を引き寄せてしまうのが、神秘十字線の宿命ともいえます。この出来事の捉え方で、不幸な人生なのか幸運な人生なのか左右どちらを選ぶことにもなります。

いずれにしても引き寄せてしまう人生なので、平穏で静かな人生とはあまり行きません。

ですがそこは神秘十字線のパワーで、いくらでも復活できる強運を持っています。

授かったパワーには優れた直観力や予知能力のようなものがありますので、不幸などを回避し幸運を引き寄せていけばいいでしょう。

神秘十字線が左手にある場合と右手にある場合の違い

神秘十字線を持っている人というのは、とても幸運を引き寄せますので何事も上手くやってしまったりしてしまいます。

それとは逆に人生では何をやっても上手くいかない人や、運に見放されているような人がいますのでその人からしてみたらうらやましい限りでしょう。

幸運が新たな幸運を引き寄せていくように、幸せが積み重なっていきます。

そんな神秘十字線ですが、左手にある場合と右手にある場合で見方が変わります。また、両手にある場合でも変わってきます。

それではどの様に変わっていくのか見ていきましょう。

「神秘十字線が左手にある場合」

手相占いでよくいわれていることで、一般的に左手というのは人が生まれつき持っている運勢を表しています。

左手に神秘十字線が出ている場合は、あなたが生まれながらにしてスピリチュアル的なパワーに恵まれいて、先祖の守護をしっかりと受けていることになります。

先天的なスピリチュアルパワーが備わっている人ですが、現状に甘え怠けてしまったり悪用したりしていると幸運から見放されてしまいますので注意が必要です。

また、幸運があなたのところに舞い込んでくるのを待っているよりも、自分自身積極的にポジティブ思考で行動していく姿勢が大事です。

「神秘十字線が右手にある場合」

右手というのは一般的に、現在と未来の状況を表しています。

そんな右手に神秘十字線が出ているときというのは、生まれながらにして持っているスピリチュアル的なパワーではなく、時間の経過とともにスピリチュアルパワーが備わってきたとされます。

この右手に神秘十字線があるときも左手のときと同じで、そのパワーを悪用したりすれば失ってしまったり悪事があなたに跳ね返ってくる場合もありますので注意してください。

世のため人のためにパワーを使い、努力を怠らないようにすればいずれ幸運が舞い込んでくるでしょう。

「神秘十字線が両手にある場合」

左手と右手、その両方に神秘十字線が表れている場合というのは、さすがに両手に表れるだけあってスピリチュアル的なパワーがとても強く、先祖からもしっかりと守護されている証です。

ですがここで注意が必要です。

平穏で無事な人生を送っている人に強力なサポートがつくということはあまりありません。強力なサポートが必要だということは、あなたがその分だけ大きな使命を背負っている可能性があるからです。

もしあなたの両手に神秘十字線がはっきり出ていたら、常日頃から先祖に感謝の気持ちを持つようにしましょう。

お盆やお彼岸にお墓参りをするといいでしょう。

神秘十字線を持っている人の恋愛運

神秘十字線を持っている人の恋愛というのは、好きになった相手との相性だったりがすぐに分かるとされています。

何故ならば、直感力や霊感に優れているので、人の内面や感情などを見抜くことができるとされています。そのため、直感的にこの相手とは相性が良いか悪いかがわかります。

恋愛でよくありがちな何となくの見た目が良かったり、収入などが良いからといったことで好き嫌いを判断することはないので、金の切れ目が縁の切れ目ということはないでしょう。

神秘十字線を持っている人は、あくまでも相手の本質で好きになる恋愛をすることになります。感情だけが一人歩きしてしまって恋愛にまで発展することはありません。

その相手と付き合うことで得を手に入れたり、より有利な立場になるといった腹黒さも無く純粋な愛情が芽生えるはずです。

しっかりと恋愛が長続きしてそのまま結婚へと行くパターンが多いです。ただし、相手の本質が見えてしまうため、中々自分にとっての相性の良い相手に出会えないことも多いです。

神秘十字線を持っている人の仕事運

神秘十字線を持つ人には、世のため人のためにパワーを使うといった使命があります。

備わっている直感力やスピリチュアル的な能力、他人に対しての面倒見の良さなどは、この使命のために活用されればより一層成功することでしょう。

これらの点から医師や看護師、カウンセラー、コンサルタントなどが適職といえます。

いずれにしても人と関わる仕事が適職といってもいいでえしょう。

また、鋭い感性を持ち主ですので、芸術関係の仕事でも十分活躍が期待できます。

デザイナー、ミュージシャン、画家や作家などにも才能を発揮します。

神秘十字線を持っていることで先祖や親族との縁もとても深いのが特徴。代々続く家業を継ぐのも適職になり、より一層事業を発展させられとされます。

他にも神仏に守護されている面がありますので、神官や僧侶など何らかのスピリチュアル系の仕事にも向いていることでしょう。

神秘十字線を持っている人のお金など金運は良い?宝くじも当たる!?

神秘十字線は、手相の中でもとても珍しい手相なのですが、そんな珍しい手相なのですからお金にまつわる金運などにも関係するのか気になりますよね?

結論として、神秘十字線を持っている手相の人というのは、金運にも恵まれる確率がとても高いです。

神秘十字線の場合の金運というのは、お金を手に入れる時期、すなわちタイミングを察知することができます。

ふと思い立った時に宝くじを買ったり、懸賞に応募したり、またはその他のギャンブルを行ってみると棚から牡丹餅的にたくさんのお金を手にできことがありいます。

そんなことが起こってしまうことから、神秘十字線を持っている人は金運が上がっていると感じることが多いそうです。

もし、神秘十字線をあなたが持っているのでしたら、金運が上がっているのは少なからず間違いありません。

その効果を得るためにも、あなた自身の直感力を信じ行動することが必要になってくるでしょう。

しかし、勘違いしてはいけないのが、神秘十字線を持っているからといって宝くじに必ず当たったり懸賞に応募して賞金を必ずもらえるわけではありません。

金運が良くなっているということは、仕事で出世する可能性が高まっていたり、または副業で財を成す可能性が高いと捉える方が合っています。

仕事運がものすごく高まることから、財をなす可能性も高くなるので神秘十字線を持っている人は金運が上がっているといっても過言ではないので、お金に愛されていると意識して行動するのがいいでしょう。

神秘十字線でも不幸になってしまう?

神秘十字線が表れている人というのは、普通の人が感じられないものを感じることができたり、神秘的な体験を多くするとされています。

とても幸運な手相なのですが、幸運同時に不幸なことも引き寄せてしまうことも逆に多くあります。

神秘的な体験の中には、事故に巻き込まれてしまって九死に一生を得るといったことも含まれていたりします。

ですが、スピリチュアルパワーによって大きな事故に巻き込まれても、災害などに遭っても奇跡的に助かるのが特徴です。

神秘十字線というのは、先祖からの守護があり強運を持っています。その守護と強運で不幸を回避してくれます。

とはいっても、九死に一生を得るようなことというのは、いくら助かるとはいえその瞬間はとても嫌な思いをしますので、不幸な状況という捉え方もできるのです。

もちろんその後に助かったりトラブルから復活する力を持っています。不幸なままではありませんので、安心してください。

いずれにしても神秘十字線が持っている人生の波の揺れが大きくなる傾向があります。

直感力に優れ予知能力的なものも無意識のうちにありますので、不幸なことを未然に防ぐこともできます。

しかし、助かる確率が高いだけですので、できればそのスピリチュアルパワーで不幸を未然に防いでいくことをオススメします。

神秘十字線はみんなあるのか?

意外と巷でいわれている、神秘十字線に関しての話があります。

「神秘十字線なんて、誰だって持っているよ。みんなあるのさ。」

これは、本当の話なのでしょうか?

神秘十字線に似ている手相を持っている人というのは、意外と多くいるのが事実です。

しかし、本物の神秘十字線を持っている人というのは、とても珍しいというのも事実です。

例えば、神秘十字線が片手にある人は100人に1人といわれています。

確率でいうと、1%ですね。

さらに、両手に神秘十字線がある人は、500人に1人だといわれているくらいです。

確率でいうと、0.2%という非常に低い確率です。

もっとすごい神秘十字線である濃い神秘十字線というのは更にレアな存在です。

片手にある人は400人に1人といわれており、さらに両手にある人は4000人に1人の確率です。

神秘十字線という手相をみんなにあるのかというのは、この希少な確率からも間違いだということが分かっていただけると思います。

まとめ

ここまで神秘十字線について色々とみてきましたが、いかがでしたでしょうか?

神秘十字線は中指の下の方、知能線と感情線のちょうど間に出る十字線です。

とても珍しい手相で強運を持ち霊感が強く、スピリチュアルな才能があるとされます。そのためパワースポットなどへ行くと、より一層のパワーを得ることもできます。

占いなどの世界やスピリチュアルの世界にも興味を持っていて、周囲の人々に対する気配りの良さもあり、悪運の強さから先祖や神仏に守護されていることがわかります。

また、恋愛や結婚では相手の本性を見抜くことに長けていますので、逆に相性が良い相手が見つからないことがおおいのですが、それでも最高にピッタリな相手と巡り会い結婚することができ、円満な家庭を築いていくことができます。

そんな強運を持っている神秘十字線ですが、引き寄せる力も強く自分が望んでいなくても、良くも悪くも神秘的な出来事を引き寄せてしまう面があります。

それでも誰にでも表れる手相ではないので、これからの人生に自信を持って過ごしていけばいいことでしょう。

何事も恐れず積極的な行動が、より一層の幸運をもたらしてくれるはずです。


あなたを幸せにする財布





ソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~



占い師になる!36時間プログラム Fortunate講座初級編



簡単LINE登録で【限定ハッピー占いコンテンツ】無料ゲット!

友だち追加

数量限定!メール登録で無料プレゼント中です。


もっと運勢を良くする『占いで〇〇判断法』を下記メール登録して手に入れて下さい。



『占いで〇〇判断法』
お名前  *
 (必須)
メールアドレス  *
 (必須)



関連記事

  1. 手相 結婚線は当たるのか?いっぱい 運命の人?
  2. 【手相に運命線が現れた!】運命線で分かる人生の意味とは?
  3. 手相占いの基礎知識や基本をまずは理解!運勢が当たる手相でわかるこ…
  4. 【ドラえもんもビックリ!手相で分かる結婚時期?】結婚線で年齢は当…
  5. 【有名人にもなれる!?】成り上がり線という手相が出てきたあなた!…
  6. 【結婚線は右手、左手?どっちなの?】長い、下がる、当たる確率とは…
  7. 【何度でもよみがえるさ!】手相で分かるエロ線で見る〇〇具合とは?…
  8. 【織田信長など天下人の証】ますかけ線は手相の中でも有名人になれる…

ピックアップ記事

PAGE TOP