手相

手相 右手 左手 占い 恋愛 手相の見方 金運 感情線 生命線 人生が刻まれています。

手相占いは、一番人気のある占いではないでしょうか?

なぜならば、あなたが毎日生きているその瞬間その瞬間、手相のしわは変化を続けています。

それは、あなたが生きている現在の道しるべになるべくして手のしわ、線が変化をしているのです。

手相 珍しい線

手相の中でも珍しい線はたくさんあります。

その中でも、「成り上がり線」と言う珍しい線の手相があります。

生命線の根本あたりから徐々に右肩上がりに伸びる線を「成り上がり線」と呼びます。

この成り上がり線。

最初は、ダメでも後半に力を発揮する大器晩成型の手相なんです。

この、生命線の根元から中指にかけてカーブをするように出来る線の成り上がり線。

この線が出てきた人は、長年の苦労が報われ一発逆転で大金を手にするチャンスが近づいているという表れと言われています。

また運勢が上昇している時に出る線とも言われています。

あなたのチャレンジが成功する線とも言われていて、「上昇線」や「希望線」とも呼ばれるポジティブな手相です。

貧乏な状態から一転して大金持ちになれると言う位凄まじい手相です。

一気に頂上へ、スターダムへと駆け上がる事が出来る手相でもあります。ハングリー精神の持ち主で、どのような逆境をも乗り切ることが出来る手相が成り上がり線です。

手相と言うのは、常にチェックすることが大切ですが、この線が現れたら一躍活躍できるチャンスです。この成り上がり線が現れた時、自分自身のチャンスを生かす事の出来るように、常に準備をしておく事も大切になってくるでしょう。

与えられたチャンスを生かすも殺すも貴方次第だと思ってください。

手相占いで見る結婚線

誰もが気になるの手相の線と言えば、結婚線ではないでしょうか?感情線と小指の付け根の間にある横線が結婚線です。

手のひらの小指側からの感情線の部分をスタートとして20歳、そして小指の付け根あたりを一番上として50歳と見ていただければ良いでしょう。この結婚線は、あたなの結婚の時期を表してるのです。世間一般で良く言われているのが「結婚線の数」と「結婚する回数」を同じだと思われている方がとても多くいます。しかし、これは勘違いなんですね。結婚線が3本あるから、私は3回結婚する!と言うのはとても違います。実は、結婚線の本数と言うのは、あなたが結婚出来るチャンスの回数なんです。

結婚線が表すのは、あなたが結婚するチャンスの回数。その結婚線の見方はとても簡単です。先程も説明をしましたが、感情線側を下、小指の付け根側を上として下の結婚線から一人目、二人目という流れで数を数えていってください。自分自身の年齢がすでに結婚線が刻まれている箇所の年齢を過ぎていると言うことは、自分自身の結婚のチャンスを逃していると言うことです。

全てのチャンスを生かして、結婚することは中々出来ないのが現状です。その様な場合は当然ですが、婚期を逃してしまうこともありえます。

結婚線が多い人は、当たり前ではありますが、恋愛をする回数も多くなります。必ずしも絶対的にそうとは言えませんが。言い換えれば、結婚線の数が多い人は、異性からモテる傾向にあると言うことです。結婚線の基準は、ほとんどの人が平均2~3本です。4本を超えると結婚線が多い部類に入るでしょう。平均的な結婚線の線数を超えるとモテる人が増えてきます。

結婚線が4本以上に増えている人の結婚線は、薄い線がたくさん出ていることが多々あります。こうなると、一体どの婚期が良いのか分かりにくくなってしまうことがありあまり宜しくないかもしれません。多くのチャンスがあるために、どの人との結婚を選択すれば良いのかわからず、決まらない人もいます。むしろ1本のほうが恋愛のチャンスは少ないけれど、そこの1度の出会いに集中できるために結婚が決まりやすいこともあるでしょう。

1本目の結婚線で結婚をし、2本目の結婚線が刻まれている時期が訪れたらどうなってしまうのかという心配をされる方が多くいます。この問題に関しては、結婚生活をしっかりと送っていれば何の問題もありません。反対に、例えば離婚の経験がある方の場合は、再婚のチャンスが訪れると言うことになります。

結婚線がまったく無いと言う方は、結婚に興味がない人であることが多いです。結婚できないという意味ではありませんが、結婚線が無いと言うこの様な人は、結婚への関心を持つと線が浮き出てくることがあります。もしも、結婚線が出ていない人が結婚をするとしたら、あまり宜しくはないのですが「仕方ない、とりあえず結婚でもしておくかな?」と言うような感情から結婚になりやすいのだと言われています。

また、親が結婚しろとうるさいから結婚をした。自分では乗り気ではなかったお見合いで決まってしまったから結婚をした。この様な流れで結婚をしてしまうケースも実際は、少し?多く?ですがあるそうです。ここで注意をしなければならないのは、結婚線が無い人が結婚したからといって、その結婚が失敗するわけではないということです。結婚線は、あなたが結婚をするチャンス、そしてタイミングを見るための参考として、道しるべとして見てください。結婚生活が失敗するとかを見るためではありません。

手相の見方、女性の運勢を占う

手相と言うのは、その人の資質や運勢が現れていると言われています。その手相で女性が幸せになる手相とは、どのようなものがあるのでしょうか?

まずは、手相の全体の輪郭を見ます。女性の手相の吉相の代表は、指が円錐形であること。指元が太く、先端が細いタイプ。つまり指の肉付きがぽっちゃりしている。この円錐型の指を持つ人は、幸せを求めるのに敏感な体質です。ロマンがあり、恋を求める女性です。明朗さが幸運を呼びます。

生命線と頭脳線(図の1)

生命線と頭脳線に注目しましょう。木星丘(人さし指)よりの位置から線が出ている女性は吉相です。将来の人生において希望の持てる相です。

木星丘(人さし指)が広く豊かであると、努力と向上心で幸福をつかみます。

人さし指が中指先の節の1/2の位置まで来ているのが標準です。人さし指がそれよりも長く、2/3くらいあると吉相です。積極的に希望を実現させる女性です。

小指が標準よりも長い
小指の長さは薬指の第1関節のところまであるのが標準です。小指の長さが標準よりも長い場合は、相手の気持ちが分かり、上手に付き合い、愛情を得ます。

小指が薬指の標準線より短い場合は、まじめな気持ち、温かい愛情の持ち主で、口数は少ないが真心で運を得ます。

小指の下の丘は水星丘といいます。水星丘は生活の知恵などを示します。水星丘がふっくらとした人は吉相で、夫婦愛、子供運が良いのです。

小指と薬指が密着しているので家庭運が良い。
中指は自分を示し、薬指は自分の配偶者(夫・妻)を示します。指先が密着しているのが吉。夫婦愛が強いのです。

手相 右手の運勢とは?

右手で見る手相の運勢があります。右手の手相から読み取れる運勢というのは、「後天的」な運勢です。今までの人生であなたが受けた影響や、生きながらにして備わっていく性質を表しています。

努力によって得た才能や技術、現在の状況を読み取ることができることでしょう。そしてさらに、今後はどうなっていくかという未来を暗示する手相でもあります。また「こうなりたい」という顕在意識や目標を確認することもできるのが右手の手相でしょう。

そもそも右手というのは、理性や言葉・計算など物理的・現実的な面を司る左脳の影響が表れる手です。と言う事はつまり、右手の手相には、あなたの物理的な変化が現れると言う事です。具体的に今現在どのような状態なのかを判断できることでしょう。

手相占いで見る金運

準備中

手相が示す運命線

手相、ますかけ線と言う強力な運勢

 

 





ソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~



占い師になる!36時間プログラム Fortunate講座初級編



簡単LINE登録で【限定ハッピー占いコンテンツ】無料ゲット!

友だち追加

数量限定!メール登録で無料プレゼント中です。


もっと運勢を良くする『占いで〇〇判断法』を下記メール登録して手に入れて下さい。



『占いで〇〇判断法』
お名前  *
 (必須)
メールアドレス  *
 (必須)



関連記事

  1. 【何度でもよみがえるさ!】手相で分かるエロ線で見る〇〇具合とは?…
  2. 手相占いの基礎知識や基本をまずは理解!運勢が当たる手相でわかるこ…
  3. 【ドラえもんもビックリ!手相で分かる結婚時期?】結婚線で年齢は当…
  4. 【有名人にもなれる!?】成り上がり線という手相が出てきたあなた!…
  5. 手相 結婚線は当たるのか?いっぱい 運命の人?
  6. 【成功者になれる】手相太陽線の特徴、長さや2本など複数現われてい…
  7. 【ラッキーマン以上の幸運?】神秘十字線は不幸をはねのけ恋愛も仕事…
  8. 【マラドーナもお手上げ!?】千金紋やマネジメント線とは、人の上に…

ピックアップ記事

PAGE TOP