手相

【成功者になれる】手相太陽線の特徴、長さや2本など複数現われている人の運勢とは?

手相にはいくつかの成功者になれるといわれている線があります。

その中の1つの線が「太陽線」です。

太陽線とは、薬指の付け根から手首に向かって伸びている短い線になります。

この太陽線が表れている人は、人気があり成功を手にすることができ仕事も名声を得て大成するといわれています。

多くの場合は、仕事などで成功をしていなくても自分自身が幸福感に満たされている場合などに表れるともいわれているので、自分が人生で現在幸せを感じている状態なのかを知ることができるともいわれています。

そんな手相の中でも成功者や幸福者に表れる太陽線を詳しく見ていくことにしましょう。

実際に太陽線がある人はしっかりと知るために必ず読んだ方がいいですし、そうでない人もこれから太陽線が表れる可能性がありますので予習しておくと良いでしょう。

手相 太陽線の中にスターがあると最強

手相の中にはいくつかの成功者に表れるという線がありますが、太陽線以外にもスター線という手相の線があります。

アスタリスクのような形をしていて太陽丘にスター線がある人は、思いも寄らいない幸運を引き寄せることがきるものすごい幸運な手相だといわれています。

そんなスター線が太陽線の上に被さるように出ている手相があります。

太陽線の上にスター線が被さっている場合は、とても幸運な手相とされています。

複数の線が太陽線上の一点で集まり星の輝きのように見えるのが特徴で、物的な幸運に恵まれやすい手相だといわれています。

そのため不思議と、周りからのサポートにより恵まれたりするので、良心的にも優れた他者への思いやりを持つことができ人気も高まります。

太陽線の上に表れるスター線には、その線の意味をさらに強める効果というものがあります。

プラス思考と想像力、そして強運などの性質がとても強まります。強運に関しては、物的な幸運に特に恵まれる強さを持っています。

とにもかくにもあなたの手相に太陽線が表れていて、さらにはその太陽線に被さるようにスター線が表れているのでしたら、とても強い成功の運勢を身に着けたといってもいいでしょう。

成功者や幸せになるための行動を積極的に取り組んでいくことで、大きな花を咲かせる努力をすれば成功は間違いありません。

手相 太陽線 2 本や複数ある場合

成功することができる手相の1つとして太陽線がありますが、そんな太陽線が2本表れる人がまれにいます。

実は、手相というのは2本の線があると、その線が本来もっている意味合いが2倍になることがよくあるといわれています。

線がもっている効果が2倍になるともいえるでしょう。

仕事などで成功するといわれている太陽線が2本でている人というのは、2本太陽線がでているからといって2倍の効果があるとは実は言い切れません。

その表れている2本の太陽線が、強く濃く表れているということが重要になってきます。

表れている太陽線2本とも他の手相の線に比べて強くしっかりと表れていれば、太陽線の意味する効果が2倍になるとはいいませんが、仕事での成功や人気が高まりプライベートでも素晴らしいことがあるでしょう。

ただし太陽線が2本とも薄く表れている場合は、太陽線が本来もっている運勢が薄くなってしまい、はっきりとしない運勢になってしまうこともあります。

そのため、1本の太陽線よりも効果が薄くなってしまうこともあります。

他にも1本の太陽線が濃くてもう1本の太陽線が薄い場合は、濃い太陽線が1本ある手相だと判断してくれて大丈夫です。

もう1本の薄い太陽線は、薄い状態ではまったくといっていいほど太陽線としての効果を発揮しませんので、薄い太陽線がこれからどの様に変化をするか見ていくといいでしょう。

もし太陽線が2本ある手相をしているのでしたら、2本とも同じくらいの濃さと強さを表していることが重要です。

逆に太陽線が複数でている手相というのもあります。

3本や4本など複数の太陽線が表れている場合は、2本のときと同じように濃さを確認してみてください。

太陽線が3本以上の場合は、ほとんどの方がそうなのですが全ての太陽線が強く濃く出ていることはほとんどありません。

多くは全ての太陽線が薄い状態の場合がほとんどです。

そうなると太陽線が本来もっている効果としては中途半端になってしまい、太陽線の持っている成功しやすいという運勢を発揮することは難しいです。

数が多ければ良いというわけではないのが太陽線ではないのですね。

しかし、複数ある場合はまだ成長段階ということと捉えることもできます。

そのため、これから1本の太陽線が強く濃くなったり、または長くなったりすること十分に考えられます。

複数ある太陽線のうちたった1本の線が濃く長くなった場合には、しっかりと太陽線の効果は発揮されます。

太陽線が複数あるけど全てが薄いと嘆いている人は、現状だけで判断をせずに今後の複数ある薄い太陽線のこれからの成長を見続けていくことも重要になってくるでしょう。

手相 太陽線が長いのは人気の長さを表す

太陽線が長い人がまれにいるのですが、長い太陽線というのは強い名声を意味する線になります。

この長い太陽線というのは、若い頃から続く強い名声を意味するものになるのですが、長い太陽線を持つ人というのは若い頃から周りに評価されます。

芸能界や芸術などの分野で活躍する可能性があることを暗示しており、若くして活躍している芸能人などはこの長い太陽線があるといわれています。

この太陽線に同じく力の強い運命線が刻まれている場合はその成功率はより一層高まるといわれています。

他にも長い財運線が伴っている場合などは、商売など事業の成功で多くの財産を築き上げることができるといわれています。

そして強い金運をも持ち合わせるのも、この太陽線になります。

太陽線が長いということは、その人の人気や成功が永く続くということも表しています。

さらに濃く太くしっかりとした太陽線が長いということであれば、非常に強運な運勢をもっていて大大吉といわんばかりの強運になります。

その様な太陽線は成功や幸運が約束されているようなものです。

自身が今現在やっていることや方向性を信じて歩んでいくと良いでしょう。

また、太陽線というのは成功していくに従い、上下へと伸びていきます。

成功や幸運が確定してきたころに運命線と太陽線、そして財運線の3本が一点に結ばれるように成長していくようになることでしょう。

手相 太陽線を横切る線は妨害線、障害線?

太陽線というのは、成功や幸運を手に入れることができる手相としての位置づけですが、誰にでもある手相ではありません。

そんな誰にでもある手相ではない太陽線ですが、その太陽線を横切る線があります。

これは妨害線や障害線といわれていて、太陽線が十字架のようになっている場合が多いです。

妨害線や障害線(ここでは妨害線で統一)は、その線が深く濃かったりまたは薄かったりします。

その様な妨害線が太陽線の上に横切るようにあれば、社会的成功に邪魔が入ってくる暗示になります。

薄い妨害線は、他人からの嫉妬や妬みに悩んでいるときに表れるといいます。

自分自身があまり目立ってしまったり調子にのらないように謙虚に過ごしていかなければいけない暗示です。

逆に深く濃い妨害線がある場合は、強い挫折を暗示させます。

太陽線の上に横切る線、妨害線が深く濃く表れている場合は特に注意が必要で、他人から足を引っ張られ大きな挫折を味わってしまう、または大失敗をしてしまう可能性がある暗示になります。

太陽線があるからといって、必ず成功や幸運を手に入れられるわけではないですが、太陽線があるからこそ平和に幸せに日々の暮らしを過ごせている人も多いです。

その太陽線に横切る線が表れたときは、特に注意してください。

手相 太陽線がクロス、または十文字がある

太陽線にクロスした線、または十文字が表れている場合も、かなり運勢の良い手相になります。

スターが表れているときよりも若干運勢は弱いのですが、太陽線にクロスした線が表れた手相も普通の太陽線よりもはるかに運勢は良いです。

この線の特徴は、人生の後半から運勢が良くなる傾向があります。

そのため、40代くらいから生活が変わっていく場合が多いです。

ただし表れる場所によって意味合いが違ってきます。

良い場所にクロスした線が表れれば40代などの人生の後半から運勢が良い方向へと導かれますが、太陽線の悪い場所にクロス、または十文字が表れてしまうと本来の良いパワーを弱めてしまい、あまり良くないネガティブな部分を目立たせてしまいます。

金銭面で苦労をしてしまったり、仕事において大きな損失を出してしまったりする可能性もあります。

特にお金に関することで失敗する場合が多いので、借金をしてしまったり連帯保証人になったりするのは避けましょう。

また、太陽線が表れ成功してきたことがクロスした線があらわれることで、失敗をしてしまうような暗示でもあるようです。

手相 太陽線と財運線がつながる場合は大吉運勢

成功する確率が高いとされている太陽線。

そんな太陽線が財運線とつながっていて、V字の文字を表していたとしたらかなりの大吉の手相になります。

この場合は金運がとてつもなく良いでしょう。

そのため、自分で思う以上の大きな財産を築けるともいわれています。

財産を築くわけですから、商売に秀でており自分で事業を起こすことで財産を築きやすいともいわれています。

たった1つのアイデアなどから成功していく可能性が高いです。

そうでなくてもこの手相を持っている人は、様々な成功するアイデアを考えだしたり、またチャンスに対するアンテナも高いので成功しやすいです。

成功間違いなしともいわれるくらいに強い手相ですので、もしあなたの手のひらの太陽線と財運線がつながっていてV字の文字を表しているのでしたら、自信を持って仕事や事業にチャレンジしていくと良いでしょう。

あなたを幸せにする財布





ソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~



占い師になる!36時間プログラム Fortunate講座初級編



簡単LINE登録で【限定ハッピー占いコンテンツ】無料ゲット!

友だち追加

数量限定!メール登録で無料プレゼント中です。


もっと運勢を良くする『占いで〇〇判断法』を下記メール登録して手に入れて下さい。



『占いで〇〇判断法』
お名前  *
 (必須)
メールアドレス  *
 (必須)



関連記事

  1. 手相 結婚線は当たるのか?いっぱい 運命の人?
  2. 【ドラえもんもビックリ!手相で分かる結婚時期?】結婚線で年齢は当…
  3. 【マラドーナもお手上げ!?】千金紋やマネジメント線とは、人の上に…
  4. 【何度でもよみがえるさ!】手相で分かるエロ線で見る〇〇具合とは?…
  5. 【織田信長など天下人の証】ますかけ線は手相の中でも有名人になれる…
  6. 手相占いの基礎知識や基本をまずは理解!運勢が当たる手相でわかるこ…
  7. 【ラッキーマン以上の幸運?】神秘十字線は不幸をはねのけ恋愛も仕事…
  8. 手相 右手 左手 占い 恋愛 手相の見方 金運 感情線 生命線 …

ピックアップ記事

PAGE TOP